2017 KoCoLo Awardsにて企業賞受賞

コンテンツセブンが「2017 KoCoLo Awards」にて企業賞を受賞しました!

この度コンテンツセブンは、駐日韓国大使館韓国文化院ならびに韓国コンテンツ振興院が主催する「2017 KoCoLo Awards」において、企業賞を受賞いたしました!

「KoCoLo Awards」の「KoCoLo」とはKorea Content Loversの略称で、日韓国交正常化50周年の節目を迎えた2015年、日本における韓国コンテンツ産業の更なる発展と韓国コンテンツファンへの理解促進を図るため、日本での韓国コンテンツ取扱企業の優秀な活動を表彰する趣旨で始まり、今年で3回目を迎えます。

2000年7月、「ホジュン~宮廷医官への道」というドラマを日本に紹介したいという思いから産声をあげた弊社は、これまで200タイトル以上のドラマや映画を配給してまいりました。こうした取り組みが認められ、今回このような立派な賞を受賞するに至り大変光栄に存じます。

主催の韓国文化院様、韓国コンテンツ振興院様をはじめ、お世話になっております関係企業様、そして日頃から私どもを支えてくださった韓流ファンの皆さまに心より御礼申し上げます。

これからも感動と癒やし、そして元気を与えてくれるような良質な作品を皆さまにお届けできるよう邁進してまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※写真中央が弊社副社長
Resized_合体.jpg

Recent News